よくあるご質問
リカちゃんキャッスルについて
入金の確認・メールの返信には極力早い対応を目指しておりますが、機械的な返信ではありませんので、お時間をいただく場合があります。特に週末にはお時間をいただく場合があります。なにとぞご理解のほどお願いいたします。
Categories:
FAQ:オンライン&直営店のご案内,
オンラインショップについて
カットは手作業になるため、個体差は避けられません。
したがって、品質不良ではありませんので交換対象外です。
30cm目視基準で視認できない程度のズレ・ボケは品質不良ではありませんので交換対象外です。
靴の種類によっては、靴下をはいてちょうど良いサイズの物もあります。
ご注文から1週間以内にお振り込みをお願いしています。期日を過ぎた場合はキャンセル扱いになります。
配送先の変更の場合は、リカちゃんキャッスルオンラインショップのお問い合わせフォームからお知らせください。ただし、発送してしまった場合は承れません。
■都営地下鉄
浅草線[人形町駅]A6およびA5出口 より徒歩5分
■東京メトロ
日比谷線[人形町駅]A6およびA5出口 より徒歩5分
銀座線 半蔵門線[三越前]B6出口より徒歩5分
東西線[日本橋駅]D4およびD2出口より徒歩10分
詳しくは[リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ]ページでご確認ください。
2014年8月日本橋にオープンした大人の方に向けたドールショップとなります。
ショップオリジナルのリカちゃん、ジェニーを始め、ハンガーラックに掛かったドレス類や靴、帽子、アクセサリー等を単品販売しておりますので、ドールに合わせたコーディネートを楽しめます。
またリカちゃんとおそろいにできる子供服の販売もしております。
■【よくあるご質問】で解決しなかった場合は、お問い合わせフォームよりご質問ください
お問い合わせフォーム