よくあるご質問

リカちゃんキャッスルについて

皆様に長らく親しまれてきましたファミリー会員カードですが、現在の取り巻く環境の変化に伴い、より良いサービスを安定的にご提供させて頂く新たな仕組み作りの為、ファミリー会員カードの新規登録の受付を2020年5月22日(金)にて終了とさせて頂く運びとなりました。

入金の確認・メールの返信には極力早い対応を目指しておりますが、機械的な返信ではありませんので、お時間をいただく場合があります。特に週末にはお時間をいただく場合があります。なにとぞご理解のほどお願いいたします。

カード会社ごとに異なりますので、ご利用のカード会社へご確認ください。

お客様がお振り込みいただいた日から約1か月前後となりますが、時期によっては2か月程度のお時間をいただく場合があります。

再発行の場合、リカちゃんキャッスルオンラインショップのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・オンラインショップお問い合わせフォーム

ご注文確認メールに記載のほか、オンラインショップ内にも記載がございますのでご確認ください。

【ゆうちょ銀行】
 記号  : 18210
 番号  : 9921571
 加入者名: リトルファクトリー株式会社

【ジャパンネット銀行】
 銀行名 : ジャパンネット銀行 本店営業部
 口座番号 : 普通 6836904
 加入者名 : リトルファクトリー株式会社

*振込手数料はお客様ご負担となります。

その他、クレジットカードのお取り扱いもございます。詳細は下記オンラインショップ内の利用案内をご覧ください。

・リカちゃんキャッスルオンラインショップ>利用案内

申し訳ありません。お電話での注文は承っておりません。
リカちゃんキャッスルオンラインショップのサイトにてご注文をいただいています。

・リカちゃんキャッスルオンラインショップ

一つ一つ梱包して発送させていただいています。システム上同梱することができないことをご了承ください。

再販についてはホームページ内のニュースでご案内しておりますので、ご確認をお願いします。

・オンラインショップニュース

リカちゃんキャッスル店頭では主にお人形教室・定番品を取り扱っており、一部新製品の販売もいたします。
オンラインショップでは新製品を中心とした製品を取り扱っております。

ご注文から1週間以内にお振り込みをお願いしています。期日を過ぎた場合はキャンセル扱いになります。

配送先の変更の場合は、リカちゃんキャッスルオンラインショップのお問い合わせフォームからお知らせください。ただし、発送してしまった場合は承れません。

・オンラインショップ よくあるご質問/配送について

■【よくあるご質問】で解決しなかった場合は、お問い合わせフォームよりご質問ください

お問い合わせフォーム