お問い合わせフォーム
お送りいただく前に
●大変多くのお問い合わせをいただいておりますことから、回答まで数日間のお時間をいただいております。また、今までにいただいた主なお問い合わせについて、【よくあるご質問】にまとめましたので、そちらもご覧ください。
●報道関係の皆様は、【報道に関するお問い合わせ】フォームをご利用ください。
●返信が届かない場合
近年様々なメールサービスにおいてセキュリティが強化される傾向があり、当社からお送りするメールが迷惑メールと自動判定され、お客様に返信をお届けできないケースが増加しております。特にGmail・Yahooなどのフリーメールや ezweb(au)・docomo・softbank などのキャリアメールをお使いの方にメールが届かないケースが多く確認されており(上記以外のメールについても今後同様の事象の増加が予想されます)1週間以上経過しても返信がない場合はお手数ですが「liccacastle.co.jp」からのメールを受け取れる設定にしてお問い合わせいただくか、別のアドレスよりお問い合わせください。
●以下のお問合せにつきましては、お客様のご要望として参考とさせていただきますが、ご返信につきましては誠に恐縮ですが控えさせていただきます。
○リクエスト関連
・製品、サービスへのリクエスト
・当社へのご希望、ご要望
○製品情報
・発売製品のお問い合わせ
・個別製品の仕様について
・店舗在庫、入荷予定、再販予定
・過去の発売製品のお問い合わせ
・タカラトミー、他社製品へのお問い合わせ
○オンラインショップ関連
・注文状況の確認(入金確認状況・配送状況・出荷予定)
※【マイページ】または【注文照会はこちらから】よりご確認ください。
○イベント関連
・製品の販売内容、再販予定
・各種イベントの開催予定
・LC イベントの事前予約キャンセル
※【イベントニュースはこちら】
○ファミリー会員・アプリ登録関連
・会員およびアプリ登録方法、アプリ利用方法のお問い合わせ
※【ファミリー会員・アプリ会員サービスはこちらから】
お問い合わせについて
●下記フォーマットにご記入いただき、【確認ボタン】を押してください。
●★のついた項目は必須入力項目です。
●お客様からの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱い、プライバシー保護に努めております。【プライバシーポリシーはこちら】
●弊社からのお返事のメールは、お客様個人宛にお送りするものです。内容の転載および二次利用はご遠慮ください。
〈お預かりする個人情報の取り扱いについて〉
■ご入力いただきました個人情報につきましては、お客様への回答、およびお問い合わせにもとづく部品などの荷物の配送の目的以外には利用いたしません。製品についてのお問い合わせ内容は、製品開発の参考のため個人を特定しない統計処理にて利用させていただきます。
■荷物の配送にあたっては、弊社が適当と判断した運送事業者にお客様のご住所・お名前・お電話番号などの個人情報を預託いたします。