よくあるご質問
催事・出張イベントについて
ご購入後7日以内(レシート発行より7日以内)でしたらお問い合わせフォームからご連絡ください。折り返し当社より連絡させていただきます。ただし、お客様都合による交換は受け付けられません。
また、当社製品に関する品質内の基準を満たしている製品については。交換できません。
明らかな不具合の場合は返金もしくは、同等の製品と交換させていただきます。
例:傘を買ったのに、骨が折れている。
ご購入後当催事の期間中で、製品をお求めいただきました催事会場レジのみでご対応させていただきます。お客様都合・レシート紛失・当社製品に関する品質内の基準を満たしている製品については返品・返金・交換はできませんので、ご了承ください。
また、催事終了後、レシート発行より7日以内の返品・返金・交換についてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返し当社からご連絡させていただきます。
※LCイベント(リカちゃんキャッスルキャラバンイベント)会場でのご購入は対応が異なります。一つ下の『Q.LCイベント会場で買い物をしましたが、返品・返金・交換できますか?』をご参照ください。
購入後7日以内(レシート発行より7日以内)でしたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返し当社からご連絡させていただきます。ただし、お客様都合による返品・返金・交換は受け付けられません。
また、当社製品に関する品質内の基準を満たしている製品については返品・返金・交換はできません。ご了承ください。
※催事イベントでのご購入は対応が異なります。一つ上の『Q. 催事イベント会場(百貨店催事会場)で買い物をしましたが、返品・返金・交換できますか?』をご参照ください。
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