よくあるご質問
催事・出張イベントについて
各会場により入場の仕方は異なります。
リカちゃんキャッスルホームページ内[全国出張イベントのおしらせ]やリカちゃんキャッスルキャラバン隊ツイッターにてご確認ください。
ご購入後当催事の期間中で、製品をお求めいただきました催事会場レジのみでご対応させていただきます。お客様都合・レシート紛失・当社製品に関する品質内の基準を満たしている製品については返品・返金・交換はできませんので、ご了承ください。
また、催事終了後、レシート発行より7日以内の返品・返金・交換についてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返し当社からご連絡させていただきます。
※LCイベント(リカちゃんキャッスルキャラバンイベント)会場でのご購入は対応が異なります。一つ下の『Q.LCイベント会場で買い物をしましたが、返品・返金・交換できますか?』をご参照ください。
購入後7日以内(レシート発行より7日以内)でしたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返し当社からご連絡させていただきます。ただし、お客様都合による返品・返金・交換は受け付けられません。
また、当社製品に関する品質内の基準を満たしている製品については返品・返金・交換はできません。ご了承ください。
※催事イベントでのご購入は対応が異なります。一つ上の『Q. 催事イベント会場(百貨店催事会場)で買い物をしましたが、返品・返金・交換できますか?』をご参照ください。
リカちゃんキャッスルホームページ内[全国出張イベントのおしらせ]やリカちゃんキャッスルキャラバン隊ツイッターにてご確認ください。
リカちゃんキャッスルホームページ内[全国出張イベントのおしらせ]やリカちゃんキャッスルキャラバン隊ツイッター、または催事会場ホームページにてご確認ください。
なお、百貨店における催事での販売方法(開店前の整列、特定商品購入のための整列などを含みます)におきましては、各百貨店にて異なりますので各百貨店でご確認ください。
会場内での携帯電話・スマートフォン・ゲーム機などによる通信(通話・メール操作など)をお控えいただいております。ご使用は撮影ブースでの撮影のみとさせていただいています。
ご不便をおかけしますが、ご使用は会場外でお願いいたします。
■【よくあるご質問】で解決しなかった場合は、お問い合わせフォームよりご質問ください
お問い合わせフォーム