よくあるご質問
リカちゃんショップ・ちいさなおみせ日本橋・オンラインショップで買い物をしましたが、不具合があります。返品・返金・交換できますか?
ご購入後7日以内(レシート発行より7日以内)でしたらお問い合わせフォームからご連絡ください。折り返し当社より連絡させていただきます。ただし、お客様都合による交換は受け付けられません。
また、当社製品に関する品質内の基準を満たしている製品については。交換できません。
明らかな不具合の場合は返金もしくは、同等の製品と交換させていただきます。
例:傘を買ったのに、骨が折れている。
Category:
FAQ>製品>不良品の交換・返品・返金について
■【よくあるご質問】で解決しなかった場合は、お問い合わせフォームよりご質問ください
お問い合わせフォーム●お問い合わせフォームが使えないなど、やむを得ない場合
TEL:0247-72-6364(平日 10:00~18:00)