よくあるご質問

催事イベント会場(百貨店催事会場)で買い物をしましたが、返品・返金・交換できますか?

ご購入後当催事の期間中で、製品をお求めいただきました催事会場レジのみでご対応させていただきます。お客様都合・レシート紛失・当社製品に関する品質内の基準を満たしている製品については返品・返金・交換はできませんので、ご了承ください。
また、催事終了後、レシート発行より7日以内の返品・返金・交換についてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返し当社からご連絡させていただきます。

・お問い合わせフォーム

※LCイベント(リカちゃんキャッスルキャラバンイベント)会場でのご購入は対応が異なります。一つ下の『Q.LCイベント会場で買い物をしましたが、返品・返金・交換できますか?』をご参照ください。

Categories: 催事・出張イベントについて, FAQ>製品>不良品の交換・返品・返金について

■【よくあるご質問】で解決しなかった場合は、お問い合わせフォームよりご質問ください

お問い合わせフォーム

●お問い合わせフォームが使えないなど、やむを得ない場合
TEL:0247-72-6364(平日 10:00~18:00)