• キャッスルニュース

電話対応自動音声システム導入のお知らせ(リカちゃんキャッスル)

日頃よりリカちゃんキャッスルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響による業務負担増加のため、お電話によるお問い合わせへの対応が難しくなっております。
限られた人数で業務にあたっておりますことから、リカちゃんキャッスルの電話対応を自動音声システムでの対応に変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、今後も皆様へ安定した品質の製品をお届けするため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

自動音声システムによるご案内

2021年10月1日(金)より開始

・リカちゃんキャッスルの営業スケジュールは自動音声システムでご確認いただけます。

・その他のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお願い致します。
※折り返し担当者より、メールにてご連絡させていただきます。(内容によっては回答までお時間をいただきます。)

※リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ・リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮でのお電話対応は引き続き承っております。

上記システム導入のため、2021年9月29日(水)午後~9月30日(木)の間はお電話による対応を休止させていただきます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。