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新オンラインショップ・ファミリー会員サービスのご利用について

皆様こんにちは。

5月1日より、「オンラインショップ」および「ファミリー会員システム」が新しくなりました。
システム変更後、皆様からお寄せいただきましたご質問内容を受けて、新サービスについて再度ご案内をさせていただきます。

新システムの導入により、これまでのサービス内容に一部変更があります。利用前に必ずお読みください。

 

【新オンラインショップ・会員特典のご利用】

■20年10月までのファミリー会員移行キャンペーンでご登録済みのお客様
・「ご登録時のメールアドレス」・「パスワード」でオンラインショップをご利用いただけます。※改めてのご登録は不要です。

■上記移行登録がまだのお客様(旧ファミリー会員・旧オンラインショップ会員のお客様)
・システム変更により、新規ご登録が必要です。※ご登録はページ下部より

♥新オンラインショップはこちらから♥

 

以下のサービスは、今後順次ご利用いただけなくなります。

■旧オンラインショップサービスの終了・ポイントの失効

・5月30日正午までに新規登録のお手続きをいただくと、保有ポイントを新規アカウントへ移行させていただきます。
※ポイント移行時期はお客様毎に異なります。ページ最下部の説明をご覧ください。
・5月30日正午までにお手続きが無い場合、保有ポイントは失効となります。
・これまでのご購入履歴等の情報は新ショップへは引き継がれません。

旧オンラインショップでのご注文状況は、旧ショップのIDパスワードでログイン後、マイページよりご確認をお願い致します。

★旧オンラインショップはこちらから★

 

■現在のファミリー会員サービスの終了

・今後会員サービスはアプリを通してご提供させていただきますので、現在のリカちゃんキャッスルファミリー会員システムはアプリのリリースをもってサービス終了となります。
・アプリのダウンロード環境が無い場合も、新オンラインショップはご利用いただけます。

アプリリリース時期は未定です。アプリ詳細・各種サービスの終了時期は改めてご案内させていただきます。

 

【会員登録の確認メールが届かないお客様へ】

セキュリティー機能が働き返信メールが受け取れない場合があります。必ず「liccacastle.co.jp」「liccacastle-shop.jp」からのメールを受け取れる設定にしてお申し込みください。
(ezweb・softbank・docomoなどのキャリアメール、Yahoo・Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、この症状が目立って確認されております。)

  • 1. メールアドレスが正しいかご確認ください。(半角、ハイフンやアンダーバーの入力など)
  • 2. 迷惑メールフォルダーやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
  • 3.通信状況により、メールが届くまで最大2時間程度かかる場合があります。しばらく時間を置いてご確認ください。

【オンラインショップへログインができないお客様へ】

※ショップアドレスが変更になりました。ブックマークなどでページをご登録されている場合は、ログイン先のページが新ショップアドレスに変更になっている場合があります。ページをよくお確かめの上、ログインをお願い致します。

リカちゃんキャッスル / ログインができない場合 (liccacastle-shop.jp)

 

新規ファミリー会員登録はこちらから

5月30日(日)12:00まで

期間中は入会手数料1,000円(税込)が無料!
 

 

新オンラインショップや会員特典についての詳細は下記をご覧ください。

新オンラインショップと会員サービスのご案内 | リカちゃんキャッスル (liccacastle.co.jp)

 

皆様のご利用をお待ち申し上げております。