• キャッスルニュース
  • オンラインショップニュース

【5/9追記あり】新オンラインショップと会員サービスのご案内

皆様こんにちは。
いよいよリニューアルオープンが決定しました「新オンラインショップ」と「ファミリー会員サービス」についてのご案内です。

【新オンラインショップについて】
新オンラインカートの導入により、オンラインショップのサービスは以下のように変わります。
※オンラインショップサービスは、PCやスマホからのご利用や、アプリをダウンロードされない場合もこれまで通りご利用いただけます。

■マイページ機能の充実
ファミリー会員のご登録で、マイページから入金状況や配送目安、宅配便の送状番号などを手軽にご確認いただけます。

【お客様へお願い】
メール不着トラブル防止のため、今後リカちゃんキャッスルからはオンラインショップのご注文に関し、メールによるご案内はお送り致しません。入金状況・配送状況など、ご注文状況は全て、マイページよりご確認をお願い致します。

■注文確定のタイミング
これまでは一旦カートに入った製品でも、注文手続きのタイミングによっては欠品となりご購入いただけないケースがありました。
今後は会員ログインをした状態でお買い物をいただくと、カートに製品が入った段階でお品物が確保されますので、注文手続きを急ぐことなくお買い物をお楽しみいただけます。
※製品をカートに入れただけでは注文は確定しません。セキュリティ上の問題により、お使いの端末設定によっては買物中にショップページを閉じる等の操作があると自動でログアウトされ、買い物カートが空になる場合があります。
※製品をカートに入れてから60分以内に注文確定のお手続きをされない場合はカートの中身は自動的に削除されます。※5/9追記:システム変更により、カートに製品を入れてから保有できる時間は60分間となりました。
※カートに製品を保有されていても、販売期間を過ぎた製品をご購入いただくことはできません。

■オンラインポイントサービス特典※5月1日~スタート
・ファミリー会員のご登録で、お買い物金額の5%をポイント還元いたします。
・たまったポイントは1ポイント=1円分としてご利用いただけます。
※「会員特別価格」での販売特典はなくなりました。

 

新規ファミリー会員登録キャンペーンスタート!

2021年5月1日(土)12:00~5月30日(日)12:00

期間中は入会手数料1,000円(税込)が無料に!
さらに、期間内のお手続きで、旧オンラインショップの保有ポイントを新オンラインカートへ移行できます!

※オンラインショップリニューアルに伴い、会員システムが新しくなります。
旧オンラインショップ会員・旧ファミリー会員で、2020年10月までのキャンペーンで登録手続きがお済みでないお客様は、新会員システムへのご登録をお願い致します。

※期間内にお手続きをされない場合、旧オンラインショップの保有ポイントは失効となります。(5月30日までのお申し込みが有効・5/3追記)

 

【ファミリー会員特典について】※アプリリリースまで

ご登録をいただくと、特典がもりだくさん!

・リカちゃんキャッスル入館料無料※ファミリー会員ご本人様のみ
・オンラインショップでのお買い物5%ポイント還元
・リカちゃんキャッスル・直営店・LCイベント(催事イベント・楽天市場店は対象外)でのお買い物5%OFF
・会員限定イベントへの参加(LCイベント事前予約など)

■特典のご利用方法

・オンラインショップ「マイページ」内に「ファミリー会員証」が表示されます。
・リカちゃんキャッスル・直営店・LCイベントでは、オンラインショップマイページの「ファミリー会員証」画面をご提示ください。アプリリリース後の21年6月1日以降は公式アプリ会員証をご提示ください。

※「ファミリー会員証」はプリントしたものも利用可。
※アプリリリースまでの当面の間は、「旧ファミリー会員証」「仮会員証」のご提示でも上記特典サービス提供を継続させていただきます。

 

皆様のご利用をお待ち申し上げております。