• キャッスルニュース
  • 出張イベントニュース

2025.03.15

パスマーケットチケット手続きに関するお知らせ(25年3月)

日頃よりリカちゃんキャッスルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

当社より募集の各種イベントのお申し込みについて、PassMarketシステム変更により、次のようお手続き方法が変わります。

■SMSによる本人認証
PassMarketでは、不正利用や不正アクセスを減らすことを目的に本人認証機能が強化されました。(25年3月11日より)

■チケット申し込みの方法
イベント詳細画面にて「チケットを申し込む」ボタンを押下時
SMS認証が未実施・認証期限切れの場合、SMS認証登録画面へ遷移いたします。
SMS認証を実施いただくことで、チケットを申し込みすることができますので、画面の案内に従ってお手続きください。

■チケットが発券できない場合
ソフトバンクまたはY!mobileをお使いの場合
SNS認証において「この携帯電話番号はすでに別のIDで使われているため、登録できません」
とのエラーメッセージが表示される場合があります。
下記ページのお手続きをお試しください。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000013517#a2
→「この携帯電話番号はすでに別のIDで使われているため、登録できません」と表示される、の項目をご覧ください。

上記お試しいただいても解決しない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。(3月19日追記)

その他PassMarketシステムに関するご質問は当社では回答いたしかねますので、直接PassMarketへお問い合わせをお願いいたします。

PassMarketヘルプ

皆様のイベントへのご参加・ご応募をお待ちしております。