- キャッスルニュース
- オンラインショップニュース
- 出張イベントニュース
『キャッスルファミリー会員継続/新規入会キャンペーン』スタート!
平素、リカちゃんキャッスルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
本日より【リカちゃんキャッスル公式アプリの導入に伴う会員様の移行手続き/新規ご入会キャンペーン】を行います。
まずはスマートフォンをお持ちのお客様の先行登録を行います。
スマートフォン(アプリをダウンロードできる端末)をお持ちでないお客様のお手続きにつきましては、後日ご案内させていただきます。
リカちゃんキャッスル公式アプリ リリース前
ファミリー会員 継続&新規入会キャンペーン
期間:2020年9月1日(火)13時30分~2020年10月20日(日)18時※10月20まで期間延長
【キャッスルファミリー会員様になると、アプリ導入後は・・・♡】
・キャッスルファミリー会員様の会員証はアプリの【会員証ページ】に表示されるようになります。
・各店舗での購入履歴を、アプリで簡単にご確認いただけます。
・各店舗(催事/楽天市場店を除く)でのお買い物時に、お買い上げ金額の5%をポイント還元いたします。(※現在の店頭/オンラインでの割引は廃止となります。)
※ポイントは対象店舗共通でご使用いただけるようになります。 などなど
【登録を行う前にご確認いただきたいこと】(9/6日追記)
セキュリティー機能が働き自動返信メールが受け取れない場合があります。(docomo・au(ezweb)・SoftBank・iCloud などの携帯キャリアメールをお使いの場合に特にこの症状が多く確認されております。)また、お問い合わせをいただきましても、弊社からの回答をお届けできない場合があります。これまで弊社からのメールが問題なく届いていたお客様も、必ず「liccacastle.co.jp」「liccacastle-shop.jp」からのメールを受け取れる設定にしてお申込みください。また、念のため迷惑メールフォルダーの確認をお願いします。
ご登録の前に、以下記事もお読みください。
【追記あり重要】『ファミリー会員継続/新規入会キャンペーン』に関するお知らせ
上記記事をご覧いただいても解決しないお問い合わせはこちらからお願い致します。
【ご登録の流れ】
①ご登録いただくメールアドレスで「liccacastle-shop.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いいたします
②下記【ご登録はこちらからお願いいたします】のリンクより必要事項の記入をお願いいたします
③必要事項の記入後「送信」すると【会員登録のご確認】というメールが届きます。
④【会員登録のご確認】のメール内のURLにリンクしてください
※URLにリンク後【会員登録が完了しました】という2通目のメールが届けば登録のお手続きは完了です。
※各メールが迷惑メールに割り振られてしまい、着信しないケースがございます。メールが確認できない場合は、一度迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
※キャンペーン期間中は、ご登録までできたら完了となります。
※アプリのダウンロードにつきましては、リリースのご案内後に可能となります。
※アプリのリリース日は、後日ご案内いたします。
※登録のお手続きはパソコンからでも行っていただけますが、スマートフォンをお持ちの方の先行登録となります。
※スマートフォンをご利用でないお客様につきましては、後日ご案内をさせていただきます。
※キャンペーン期間中はご登録のお手続きのみとなります。会員様へのサービス・特典は、アプリ リリース後に開始となります。
※現在ファミリー会員の方は、アプリ リリース日までは、引き続き現在の会員番号をご利用ください。
※現在オンラインショップにご登録いただいている方は、アプリ リリースまでは引き続きお手続き前のID/PWにてオンラインショップをご利用ください。
※アプリのリリース日につきましては、改めてご案内させていただきますので、リリース後ダウンロードをお願いいたします。(アプリリリース後、ダウンロードしていただきますと会員証は公式アプリの会員証の画面に表示されるようになります)
この機会にぜひ、キャッスルファミリー会員へのご登録をよろしくお願いいたします♪