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【追記あり重要】『ファミリー会員継続/新規入会キャンペーン』に関するお知らせ
9月1日より受付がスタートしました【リカちゃんキャッスル公式アプリの導入に伴う会員様の移行手続き/新規ご入会キャンペーン】へのたくさんのお申し込みをありがとうございます。
現在大変多くのお客様からのお申し込み・お問い合わせをいただいておりますため、お一人お一人のお客様への回答が難しく、当面の間、個別の回答を控えさせていただいております。
お問い合わせをいただきましたお客様には順次回答をさせていただきます。(回答までお時間をいただく場合があります。)お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。
9月10日現在で仮登録後の自動返信メールが届かず、登録が完了していないお客様へ(9月10日追記)
メールセキュリティーの問題により、自動返信が届いていないケースが確認されております。
自動返信が届かない場合、登録は完了しておりません。
そこで、9月10日午前10時までにお申し込みのお客様で、
・自動返信が届かず、登録が完了していない
該当のお客様の仮登録を一旦削除させていただきました。
お心当たりのあるお客様は、以下手順を確認の上、今一度ご登録の手続きをお願い致します。
その他お客様から寄せられたご質問についてまとめておりますので、ご参考いただけますようお願い申し上げます。
登録を行う前にご確認いただきたいこと
セキュリティー機能が働き自動返信メールが受け取れない場合があります。(docomo・au(ezweb)・SoftBank・iCloud などの携帯キャリアメールをお使いの場合に特にこの症状が多く確認されております。)また、お問い合わせをいただきましても、弊社からの回答をお届けできない場合があります。これまで弊社からのメールが問題なく届いていたお客様も、必ず「liccacastle-shop.jp」「liccacastle.co.jp」からのメールを受け取れる設定にしてお申込みください。また、念のため迷惑メールフォルダーの確認をお願いします。
Q.1 自動返信メールが届かず、登録手続きが完了しません。再度同じアドレスで登録をしたら「このアドレスは使用できません」の表示がでます。(9月10日追記)
A.1上記症状についてはシステムを改修し、不具合を解消いたしました。メールの受信設定を「liccacastle-shop.jp」「liccacastle.co.jp」からのメールを受け取れる設定にして再度登録をお試しください。また、念のため迷惑メールフォルダーの確認をお願いします。
Q.2 アプリはいつどこで入手できますか。
A.2 10月初旬のリリース日以降、「App store」または「Play ストア」よりダウンロードできます。リリース日以降にお客様ご自身でダウンロードをお願い致します。※詳しくは改めてブログ等でご案内をさせて頂きます。
Q.3 会員特典はいつから利用できますか。
A.3 アプリのダウンロード後、アプリ上での会員登録手続きが完了しましたらご利用いただけます。ただし、ポイントの利用等、一部のサービスは順次ご利用が可能となります。※詳しくは改めてブログ等でご案内をさせていただきます。
この他、最新情報は随時ブログにてご案内をさせていただきます。
この他、会員登録・アプリに関しての問い合わせは「お名前」「メールアドレス」「ご登録日時」をご記載の上、お問い合わせフォーム までお願いします。
皆様のご登録お待ち申し上げております。
『キャッスルファミリー会員継続/新規入会キャンペーン』スタート!