• 出張イベントニュース

「リカちゃんキャッスル in 高槻阪急」おたのしみドール入荷のご案内

皆さま、こんにちは。

現在開催中の「リカちゃんキャッスル in 高槻阪急」 催事イベントに関しまして
おたのしみドールが入荷いたしました。

明日4月24日(土)午前10時より販売いたします。

【入場方法のご案内】
明日4月24日(土)開店時のご入場に関しまして、下記高槻阪急よりご案内です。

事前の整理券配布は行いません。
高槻阪急開店後に4階 催場に直接お越しくださいませ。
お越しいただいた方より順番にご案内いたします。
尚、会場内は入場制限をさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
ご入場の際にはマスクの着用および手指の消毒にご協力をお願い申し上げます。
※当日は係員およびスタッフの指示に従ってください。
 指示に従っていただけない場合、ご入場をお断りする場合がございます。

※近隣の方のご迷惑となりますので、深夜・早朝からのご集合や開店前のお並びはご遠慮くださいませ。

【おたのしみドールの販売方法について】
多くのお客様にお買い求め頂くため、購入制限を設けさせて頂きます。
●購入制限
・おたのしみドール:一組様 2体まで(予定・詳細は会場で発表)
※購入制限数は来場者数や製品の入荷数により調整を致します。
 来場者数の少ない場合におきましては、制限数を増やす場合もあります。
※購入制限数はお買い物をお約束するものではありません。アイテムによっては在庫の少ないものもあります。
 予めご了承ください。
※状況の変化によってはご案内方法が再度変更の可能性があります。

新型コロナウイルス感染拡大防止について高槻阪急よりご案内です。
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお客様へのお願いと当社の取り組みについて
【お客様へのお願いについて】
◆ ご来店の際には、マスクの着用をお願いします。
◆ ご来店の際には、入口に設置しております、消毒液にて手指の消毒をお願いします。
◆ 体調のすぐれない方は、ご来店をお控えください。
◆ できる限り混雑する時間帯(開店直後と閉店前)を避けてご来店ください。
◆ できる限り少人数でご来店ください。
◆ エスカレーターやエレベーターをご利用の際は、適切な距離を保っていただくようお願いします。
※ 安全管理上、入場制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。