• 出張イベントニュース

「リカちゃんキャッスル in 神戸阪急」製品再入荷のご案内

皆さま、こんにちは。

3月29日(月)まで開催中の「リカちゃんキャッスル in 神戸阪急」 催事イベントに関しまして
ごく少量ではございますが下記製品が再入荷いたしました。
明日3月27日(土)より販売いたします。

●2021年度版復刻版初代リカちゃん-8B(催事版)
●2021年度版復刻版初代いづみちゃん-8B(催事版)

【3月27日(土)のご入場につきまして】
事前の整理券配布はございません。
開店後、本館9階 催場まで直接お越しください。
※状況により整列入場をさせていただきます。
※近隣の方のご迷惑となりますので、深夜・早朝からのご集合や開店前のお並びはご遠慮ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止について神戸阪急よりご案内です。
【お客様へのお願いについて】
◆ ご来店の際には、マスクの着用をお願いします。
◆ ご来店の際には、入口に設置しております、消毒液にて手指の消毒をお願いします。
◆ 体調のすぐれない方は、ご来店をお控えください。
◆ できる限り混雑する時間帯(開店直後と閉店前)を避けてご来店ください。
◆ できる限り少人数でご来店ください。
◆ エスカレーターやエレベーターをご利用の際は、適切な距離を保っていただくようお願いします。
※混雑状況により、売場への入場を制限させていただく場合がございます。