• 出張イベントニュース

「リカちゃんキャッスル in 名古屋栄三越」製品再入荷のご案内

皆さま、こんにちは。

10月26日(火)まで開催中の「リカちゃんキャッスル in 名古屋栄三越」 催事イベントにおきまして
ごく少量ではございますが、下記製品が再入荷いたしました。
明日10月23日(土)より販売いたします。

○お人形教室スペシャル リカちゃん

※催事イベント会場内でのお買いまわりの際は、会場に設置しております専用の透明袋をご利用ください。
※公式アプリ「共通ポイントサービス」は対象外となります。

※ラインナップは製品の入荷数・入荷状況などにより変更となる場合がございます。
 予めご了承ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止について名古屋栄三越よりご案内です。
お客さまへのお願い
 ●店舗入口での検温実施にご協力ください。
 ※体温が37.5度以上の方は、入店をご遠慮願います。
 ●咳エチケット等にご配慮いただき、マスクの着用をお願いいたします。
 ※フェイスシールド、マウスシールドのみでのご入店はご遠慮いただいております。
 ●消毒アルコール等設置場所では手指の消毒をお願いいたします。
 ●適切な距離の確保へのご協力をお願いいたします。

明日10月23日(土)のご入場につきまして、名古屋栄三越からのご案内です。
【10月23日(土)のご入場について】
事前の整理券配布はございません。
開店後、7階子供服 イベントスペース まで直接お越しください。
【ご注意】
 ※ご来場のお客様の状況によっては、入場制限をさせていただく場合がございます
 ※近隣の方のご迷惑になりますので、深夜・早朝からのご集合はご遠慮ください。