• 出張イベントニュース

「リカちゃんキャッスル in 伊勢丹立川店」製品再入荷のご案内

皆さま、こんにちは。

2月15日(火)まで開催中の「リカちゃんキャッスル in 伊勢丹立川店」 催事イベントにおきまして
少量ではございますが、下記製品が再入荷いたしました。
明日2月5
日(土)より販売いたします。


○お人形教室スペシャル リカちゃん

明日2月5日(土)のご入場につきまして、伊勢丹立川店からのご案内です。
【リカちゃんキャッスル入場整理券のご案内】
2月5日(土)に「リカちゃんキャッスル」商品ご購入希望のお客さまへ、入場整理券をお配りします。

 ■配布時間:2月5日(土) 午前9時30分~9時50分
 ■配布場所:2階 正面玄関

入場整理券に記載されている時間に7階駅側モールへお越し下さい。
※ご指定の時間にご不在の際は、順番が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※ご入場は整理券1枚につき1名様とさせていただきます。
※入場整理券はご購入を約束するものではございません。ご入場の際、ご希望の商品が完売している可能性がございます。予めご了承ください。
※整理券を受け取られたご本人のみ入場の権利がございます。第三者への入場整理券の譲渡が確認された場合その番号は無効とさせていただきます。
【ご注意】
※早朝からの待機、場所取りはご遠慮ください。近隣のご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止について伊勢丹立川店よりご案内です。
伊勢丹立川店 新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
【お客様へのお願い】

●店舗入口で体温測定を実施いたします。検温実施にご協力ください。
※体温が37.5度以上の方は、入店をお控えいただきます。
●店内は常にマスクの着用をお願いいたします。
 マスクを着用されていない方の入店をお控えいただきます。
 ※フェイスシールド及びマウスシールドのみ着用の方の入店はお控えいただきます。
●お客様同士 適切な距離を保ってお並びください。