• 出張イベントニュース

「リカちゃんキャッスル in マルイファミリー溝口」製品再入荷のご案内

皆さま、こんにちは。

11月14日(日)まで開催中の「リカちゃんキャッスル in マルイファミリー溝口」 催事イベントにおきまして
少量ではございますが、下記製品が再入荷いたしました。

○お人形教室スペシャル リカちゃん

明日11月6日(土)のご入場につきまして、マルイファミリー溝口からのご案内です。
【11月6日(土)のご入場について】
密回避の為、入場整理券を配布させていただきます。
ご集合時間にお並びいただいてる方を対象に整理券の準備ができ次第配布させていただきます。
※詳細は下記時間帯をご確認ください。

◆ご集合時間 9:50~10:00
◆配布時間  10:00~10:20(8Fイベントスペースにて10:30~空枠の整理券を配布致します)
◆ご集合場所 2F駅側店頭前

入場整理券はお一人様につき1枚とさせて頂きます。
密回避の為、整理券配布集合時間9:50より前にお並びいただけません。
 お時間厳守いただきますようお願いいたします。
※整理券に記載のご入場時刻は状況により遅れる場合がございます。
※整理券に記載されているご集合時間に遅れた場合ご入場いただけますが、入場時間枠の最後尾でのご案内となります。
※整理券配布時は、整理券1枚につき1入場1会計のご案内とさせていただきます。
※近隣の方のご迷惑になりますので、ご案内時間前からのご集合はご遠慮ください。
※諸般の都合により、開催時間が前後する場合がございます。
※整理券は配布時間内であっても、無くなり次第終了とさせていただく場合がございます。
※ご入場の時間帯によっては完売商品が出る場合がございます。

詳細はこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止についてマルイファミリー溝口よりご案内です。
大切なお客様へ
お客さまへのお願い
 ・お客さまとの距離をあけていただきますようお願いいたします。
 ・マスク着用にご協力ください
 ・入館時の手指の除菌にご協力ください
 ・一人もしくは少人数でのご来店をお願いいたします
 ・体調の優れない場合や発熱がある場合はご来店をお控えください。
   ・混みやすい時間帯を避けたご来店にご協力ください。
 ・混雑状況により、売場への入場を制限させていただく場合がございます。