• 出張イベントニュース

「リカちゃんキャッスル in インキューブ」製品再入荷のご案内

皆さま、こんにちは。

2月27日(日)まで開催中の「リカちゃんキャッスル in インキューブ」 催事イベントにおきまして
少量ではございますが、下記製品が再入荷いたしました。
明日2月19
日(土)より販売いたします。


○お人形教室スペシャル リカちゃん

●2月19日(土)のご入場に関しまして、下記雑貨館インキューブ天神店からのご案内です。
【2月19日(土)の入場について】
午前9時から入場整理券を配布いたします。(配布後一度列を解散し、9時45分~再整列いたします。)
・間隔をあけてお並びいただくよう、係員がご案内いたします。
・入場整理券をお持ちのお客様から順番にご入場いただけます。
・会場内の混雑緩和の為、お並びのお客様が一定数に達した場合は、会場入場の制限をさせていただく場合がございます

配布場所は下記よりご確認ください。
★リカちゃんキャッスルinインキューブ 整理券配布場所
【ご注意】
※近隣の方のご迷惑となりますので、深夜・早朝からのご集合や開店前のお並びはご遠慮ください。

コロナウイルス感染拡大防止の観点からインキューブよりご来店の皆様にお願いでございます。
【インキューブ コロナウイルス感染拡大防止対策について】

ご来店されるお客様へのお願い
・ご来店時はマスクを着用いただきますようお願いいたします。
・施設に設置しております消毒液で、手指の消毒にご協力ください。
・できるだけ短時間でのお買い物をお願いいたします。
・発熱や倦怠感など感染を疑われる症状があるお客さまは、ご来店をご遠慮ください。
・休憩スペースの椅子、トイレの洗面台、男子トイレは間隔をあけてご使用ください。