• キャッスルニュース
  • オンラインショップニュース

ファミリー会員・公式アプリサービスについて大切なお知らせ

皆様に会員サービスやアプリをお使いいただく際のご案内とお願いです。現在ご利用中のお客様も今一度内容をご確認いただき、ルールを守ってお楽しみください。

ファミリー会員の登録資格
入会時、満18歳以上の成人で、日本国内に居住する個人のお客様
が対象となります。
法人・団体等でのご登録はいただけません。
お心当たりのあるお客様は、2021年9月30日までにアカウントを削除いただくか、規定に沿った内容に修正をお願い致します。

複数の会員(オンラインショップアカウント)登録の禁止
複数の会員登録は厳に禁止致します。
お一人様につき、アカウントは一つまでです。
複数アカウントをお持ちのお客様は、2021年9月30日までに削除をお願い致します。

ファミリー会員資格を満たしていないご登録・複数アカウントについて、削除・修正いただけない場合は2021年10月1日以降弊社にて、アカウントを削除させていただきます。※不正に登録されたアカウントのポイントはアカウント削除時に、全て喪失され当社としては一切補償致しません。
※アカウント削除・修正の方法は当ページ下部のご案内をご覧ください。

ファミリー会員サービスのご利用について
ファミリー会員特典は、アプリに表示される会員証(アプリ会員証)のご提示によって提供させていただきます。
※アプリダウンロード・ログインは事前にお済ませください。会員証のご提示がない場合サービスはご利用いただけません。またシステム上お買い物ポイントの後付けはできません。

※「オンラインショップマイページ」の会員証は、2021年9月30日をもってオンライン上の表示を終了させていただきます。スマートフォン・タブレット等からご利用のお客様は「アプリ会員証」をご利用ください。

アプリダウンロード環境のないお客様は、引き続き「オンラインショップマイページ」の「会員証」メニューより、「印刷専用会員証」を印刷しご利用ください。

※「印刷専用会員証」利用期間:2021年6月1日から1年間に限り(但し、運用上の問題があった場合は当社判断において当会員サービスを中止する場合があります。)

【ダウンロード・ご利用方法】リカちゃんキャッスル公式アプリ