• キャッスルニュース

【お知らせ】当社からのメールの不着について

平素よりリカちゃんキャッスルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

当社からの送信メールが、一部のお客様に正常に届かないケースが確認されております。

特にGmailアドレスへメールが届かないケースが増加しており、

Gmailシステムのセキュリティ強化により、当社からお送りするメールが迷惑メールと自動判定され、メールが正常に送受信できていないことが原因として考えられております。

また、近年様々なメールサービスにおいて、セキュリティが強化される傾向があり、今後その他のメールアドレスにおいても同様のケースが発生することが考えられます。

そこで現在、当社のメールシステム上での対策を行っておりますが、対策の完了まで少々時間を要しております。

対策が完了しましたら、ブログにてご案内させていただきますが、お急ぎのお客様は、お手数ですが別のメールアドレスよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

また、ご友人お仲間などで当社からのメールが届いていない方がいらっしゃいましたら当ブログをご覧いただけますようご案内をお願い致します。