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【お知らせ】当社からのメールの不着について

平素よりリカちゃんキャッスルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

当社からの送信メールが、一部のお客様に正常に届かないケースが確認されております。

特にezweb(au)・docomo・softbankなどのキャリアメール・Gmail・Yahooなどのフリーメールをお使いの方にメールが届かないケースが多く確認されております。(上記以外のメールについても今後同様の事象の増加が予想されます)

原因として、近年様々なメールサービスにおいてセキュリティが強化される傾向があり、当社からお送りするメールが迷惑メールと自動判定され、メールが正常に送受信できていないことが考えられます。

お問い合わせの際にお試しいただきたいこと

・「liccacastle.co.jp」「liccacastle-shop.jp」からのメールを受け取れる設定にしてお問い合わせください。
・返信が迷惑メールフォルダーやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。
・オンラインショップや会員サービスのご利用時はご入力のメールアドレスが正しいかご確認ください。(半角、ハイフンやアンダーバーの入力など)

※上記お手続きをお試しいただいてもメールが届かない場合、弊社では原因が分かりかねますので、別のメールアドレスをお使いいただくか、詳しい設定方法はお使いの携帯電話会社などにお問い合わせをお願いします。

 

お問い合わせの際には以下もあわせてお読みください。(お問い合わせ内容によっては当社からの返信を控えさせていただく場合があります)

お問い合わせへの回答対応について