• キャッスルニュース

お客様へのお願い

お客様へのお願い

インターネット上の掲示板等において、当社顧客、社員及び当社に対する根拠のない無責任な書き込みを複数確認しております。
当社としては今後そのような書き込みについては定期的に調査を行い、憶測、誹謗・中傷、その他不当(違法)な書き込みを発見した場合には躊躇なく法的に対処しますこと、皆様にお伝えさせて頂きます。

そして現在書き込まれている不当な書き込みについてはご自身で責任を持って至急削除してください。
一定期間後においても削除されない場合においては法的な対応をさせて頂く可能性がありますこと、予め警告させて頂きますのでご承知おきください。

ほとんどのお客様には無縁なことで甚だ恐縮には存じますが、一部の方々の行いによってイベントへの参加を躊躇されているお客様がいらっしゃることから、敢えて今回のお願いをさせて頂いた次第です。

不愉快なご案内で誠に申し訳ございません。

私共としてはただただ、皆さんがお人形を楽しんで頂けることだけを願っております。

以上、宜しくお願いいたします。

尚、本件についての問い合わせなどにつきましては、当社としては一切回答はいたしませんこと、予めお伝えさせて頂きます。ご了承ください。

リトルファクトリー(株) 代表取締役 近藤洋之