• キャッスルニュース

お問い合わせへの回答対応について

日頃よりリカちゃんキャッスルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

コロナ禍での感染拡大予防対策等のため、スタッフの業務が増加してしまっておりますことから当面の期間は、一部のお問合せにつきましては回答を控えさせて頂きたいと思います。
製品へのリクエストなどのお客様ご要望についても回答は控えさせて頂きますが、社内にて情報共有させて頂きまして、今後の製品開発などの参考とさせて頂きます。また定期的にお客様アンケートなどの機会も設けさせて頂きますので、その際にもご意見をお願い致します。

以下のお問合せにつきましては、お客様のご要望として参考とさせて頂きますが、ご返信につきましては誠に恐縮ですが控えさせて頂きます。

どうか、ご理解、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

【リクエスト関連】
・製品、サービスへのリクエスト
・当社へのご希望、要望

【製品情報】
・発売製品のお問い合わせ
・個別製品の仕様について
・店舗在庫、入荷予定、再販予定
・過去の発売製品のお問い合わせ
・タカラトミー、他社製品へのお問い合わせ

【オンラインショップ関連】
・注文状況の確認
(入金状況・配送状況・出荷予定)
「マイページ」または「注文照会はこちらから」よりご確認ください。

【イベント関連】
・製品の販売内容、再販予定
・各種イベントの開催予定
・LCイベントの事前予約キャンセル
イベントニュースブログはこちら

【ファミリー会員・アプリ登録関連】
・会員およびアプリ登録方法、アプリ利用方法のお問い合わせ
ファミリー会員・アプリサービスについてはこちら