• キャッスルニュース
  • オンラインショップニュース

オンラインショップご利用方法についてお知らせ

日頃よりリカちゃんキャッスルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

より便利にオンラインショップをご利用いただけるよう、以下の仕組みがスタートします。

■お客様専用「ショップからのお知らせページ」の設置

「会員マイページ」内に「ショップからのお知らせページ」が設置されます。
入金金額不足など、内容に不備があり注文を進行できない場合には「ショップからのお知らせページ」を通してご連絡させていただきます。
※メール不着によるトラブル回避のため、基本的にリカちゃんキャッスルからはメールによるご案内はお送りいたしません。

【適用時期】
2023年1月より 

【確認方法】
①ログインした状態でご確認ください。
②ショップからお知らせが着信すると「マイページ」にお知らせの着信マークが表示されます。
③内容をご確認いただき、ご返信は「ショップからのお知らせページ」内からお送りください。

※「ショップからのお知らせ」はお知らせがある場合のみ表示され、通常は表示されません。また、ログインしていない状態では表示・閲覧できません。
※会員登録のないお客様へは、各注文ページ内の「ショップからのメモ」欄およびメールにてご連絡させていただきます。

※「ショップからのお知らせページ」は不備内容が解消または一定期間が経過するとページ内からの返信ができなくなります。(履歴閲覧のみ可)
※「ショップからのお知らせページ」宛のリクエストや連絡事項と異なる内容のお問い合わせは受け付けておりません。
※その他お客様からお問い合わせの際は専用の問い合わせフォームをご利用ください。