• キャッスルニュース

お電話・メールでの問い合わせについて お客様へお願い

日頃よりご愛顧を賜りまして誠に有難うございます。

お客様へご案内致します。

昨今、当社への電話・メール等での問い合わせにおいて、
公序良俗に反するとも受け取れる内容の来信が増えております。

当社としても、品質・サービスの改善が最も大事なことと理解致しておりますし、
それに向けて様々と改善も進めております。

しかしながら一部の方の執拗な電話による嫌がらせ、メールによる一方的な批判が続いており、
このままでは製品・サービスの提供も困難に成りかねない状況と判断しております。

当社としても改善を続ける一方で、一部の来信については以下の対応を取らざるを得ないと、判断を致した次第です。

皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

① 非通知設定発信の受信拒否

当社では非通知設定での電話発信につきましては全て受信拒否設定とさせて頂きました。
お電話でご連絡の際は非通知設定はご遠慮ください。

② 匿名でのメール問い合わせに対する返信について

また当社へのメール問い合わせで個人の身元を伏せた匿名でのご連絡については、
今後一切返信などは行わないことといたします。
ご住所・ご連絡先などの一部を伏せてのお問合せについても同様の取り扱いとさせて頂きます。
お問合せに際しましては必要事項の全てを明記し責任を持って問い合わせをお願いします。


上記以外にも新たなシステムの導入などを検討しております。

可愛い、楽しい、お人形の世界です。

電話・メールを受ける側の気持ちを少しだけで結構ですのでお考え頂けないでしょうか。
心無い批判で当社社員も傷ついていますことご理解お願いします。

とても困っています。