営業再開のご案内

日頃より、リカちゃんキャッスルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

お客様にご案内申し上げます。

以下店舗の営業を6月5日㈮より再開させて頂きます。
但し、感染拡大予防のため、6月は 時間を短縮して週末のみの営業となります。

 

【対象店舗】     リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ

         リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮

【営業日】        6月 毎週金・土・日曜日

【営業時間】   変更前 12:00~18:00

         変更後 12:00~17:00

 

【ご来店のお客様へお願い】
皆様に安心安全にお買い物いただくため、新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、いくつかのお願いがございます。

●ご入店前に、非接触型体温計による検温を実施致します。
37度以上の発熱があるお客様とそのお連れ様はご入店をお控え頂きます。
●当日のご体調を確認の上ご来店ください。風邪のような症状のある方、お連れ様のご来店はお控えいただきますようお願いたします。
●マスクを着用の上でのご来店をお願い致します。(スタッフもマスクを着用させていただきます。
●ご入店前に入口で手指消毒・靴裏消毒をお願いいたします。(手指消毒については、アレルギーのある方、皮膚の敏感な方は使用をお控えください。)

 

ご来店前に感染拡大防止について下記内容のご確認をお願い致します。

ご来店のお客様へご案内とお願い

皆様のご協力をお願い致します。