ファミリー会員新規の受付終了とポイントカードサービス終了のお知らせ

平素、リカちゃんキャッスルをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

皆様に長らく親しまれてきましたファミリー会員カードですが、
現在の取り巻く環境の変化に伴い、より良いサービスを安定的にご提供させて頂く新たな仕組み作りの為、
ファミリー会員カードの新規登録の受付を2020年5月22日(金)にて終了とさせて頂く運びとなりました。
*既にファミリー会員の方は継続となり、新サービスへ移行頂く予定でおります。
詳細に関しましては、別途ご案内させて頂きます。

 

また、日本橋のちいさなおみせ・ちいさなクローゼット神戸三宮でご利用頂いておりました
『ポイントカード』サービスも同様の理由にて終了とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解ご容赦願います。

●ポイントサービス終了に伴う内容。
*新規ポイントカードの発行終了。(店舗休業明けより)
*現在お持ちのポイントカードの有効期限を2020年7月末日までとします。
*発行済みの割引券の有効期限を2020年7月末日までとします。
*ポイントカードの端数は、1ポイント5円としてお会計時に割引させて頂きます。
*期限以降、ポイントカード及び割引券は無効となります。
*使用済みポイントカードは回収させて頂きます。
*ポイントカード及び割引券は、日本橋・神戸三宮どちらでもご利用頂けます。

但し、休業期間が延長の場合、それに合わせ有効期限も変更になる場合がございます。

今後のリカちゃんキャッスルにご期待ください。