ご来店のお客様へ ご案内とお願い

日頃よりリカちゃんキャッスルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、
当面は、特別な対応を施しての営業とさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、感染拡大予防のため、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

店舗における感染拡大予防対策

①店内の入店制限を設けさせて頂きます。
店内の人数を一定人数以下に保ち、換気・消毒を行います。
ご入店人数が一定数に達した場合は、入店中のお客様が退店されてからのご案内となります。
あらかじめご了承ください。
待機列形成の際はスタッフの案内に従い、定められた間隔をあけてお並びください。
また、待機列緩和と長時間滞在による感染拡大予防のため、
ご入店後40分程度でのお買い物をお願い致します。

② 非接触型体温計による検温を実施致します
37度以上の発熱があるお客様とそのお連れ様はご入店をお控え頂きます。

③ ご来店のお客様は、当日のご体調を確認の上ご来店をお願い致します。風邪のような症状のある方、お連れ様のご来店はお控え頂きますようお願い致します。

マスクを着用でのご来店ををお願い致します。
マスク非着用の方のご来店はお断りいたします。

⑤ ご入店前に入口で手指消毒をお願い致します。(アレルギーのある方、皮膚の敏感な方は使用をお控えください。)

⑥ご入店前に靴底の消毒をお願い致します。

⑦ 換気のため、出入り口ドア・バックヤード窓を常時開放致します。

⑧ スタッフは接客中にマスクを着用させていただきます。

⑨ お買い物袋は持ち手部分を消毒の上、提供させていただきます。

⑩ レジ前に飛沫感染予防のカーテンを設置しております。

 

皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。