ポイントカード有効期限の延長のお知らせ

平素、リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ、
ちいさなクローゼット神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先般、直営店(日本橋&神戸三宮)でご利用頂いておりました、
ポイントカードサービス終了(7月31日(金)まで)のお知らせを
させて頂きましたが、ご案内からサービス終了までの期間が短く、
店舗の営業日時も少ないという状況で、中々店舗へ足を運ぶ事が難しいという
お客様の声を頂戴し、ポイントカードの有効期限を延長とさせて頂きます。
この先も店舗営業が安定しない中ではございますが、
ポイントカードの有効期限を年内の営業最終日までの延長へ変更とさせて頂きます。
色々とご不便、ご迷惑お掛けした事をお詫び致します。

●ポイントカード有効期限→2020年12月最終営業日まで。

*割引券の有効期限も2020年12月最終営業日まで。
*現在、ポイントカードの新規発行及びポイント付与、割引券の発行は終了しております
*年明け以降のポイントサービス、割引券はご利用頂けません。
*営業日時は、現在の社会状況によって変わる場合がございます。
予めご了承願います。

 

今後とも、リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ並びに
ちいさなクローゼット神戸三宮をよろしくお願い致します。