LC高松・LC東京・FM東京イベントにてクレジット決済ご利用のお客様へお知らせ

本年10月に開催したLCイベント(10/5:高松、10/19、10/20:東京)において、弊社製品を
クレジットカードでご購入いただきましたお客様について、事前に弊社HP、イベント会場等にてご案内致しました「キャッシュレスポイント還元」事業の還元対象になっていない事が判明致しましたので、お知らせを申し上げます。


よってお客様のカード決済へのキャッシュレスポイント還元はされません。

原因は弊社決済事業者(カード会社)との確認、認識齟齬によるものです。

お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

各イベント会場にて、クレジット決済でご購入いただいたお客様には、ご利用状況を確認の上、キャッシュレス還元額相当分の小為替を弊社よりお送りさせて頂くことで、還元の代わりとさせて頂きたく、何卒ご理解、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

確認のため弊社ご利用控との照合が必要となりますので、お手数をおかけしてしまい大変恐縮ですが、上記LCイベント会場において、クレジットカードでご購入いただきましたお客様は、下記のお問い合わせ専用メールアドレス宛に、①お名前、②お電話番号、③ご住所、④イベント会場名、⑤伝票のお客様控えの写し又はカード会社から発行されますご利用明細書の写し、以上5点の情報をメールに記載、画像添付の上、ご連絡をお願い申し上げます。
※⑤は個人情報部分をふせて、ご利用内容のみが確認できる画像での添付をお願い致します。

弊社の記録と照合をさせていただきまして、当該イベントでのクレジットカードのご利用が
確認されたお客様へは当該還元額相当程度分の小為替を簡易書留にて郵送をさせていただきます。
※小為替の発送時期につきましては少々お時間を頂戴いたしますこと予めご了承お願いします。

又、伝票のお客様控え、カード会社より発行されます利用明細書写しがお手元にない場合も、カードでのお買い上げのお客様は、イベント会場名、ご購入商品名と決済金額、使用されたカードの種類(VISA,MASTER,AMEX等)、お分かりになる範囲のご利用内容をご連絡頂ければ、
弊社控えと照合、確認をさせて頂きます。

お客様には、大変お手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご容赦を賜りますよう、
重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせ連絡先アドレス  info2@liccacastle.co.jp