7月 神戸三宮おたのしみドール販売のお知らせ

皆様こんにちは。
リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮にて
特別企画として、お楽しみドールの販売を行います。



開催 7月11日㈰ 12:00~
場所 リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮
   
内容 LCイベントにて人気のおたのしみドールを、神戸の店頭にて販売致します。
   27㎝シリーズより、素敵な3キャラクターをピックアップ致しました。
   どんな仕様の子と出会いがあるかはお楽しみ…♪

   ・マリーン
   ・リサ
   ・スージー    

※販売体数に制限がございます。(お一人様お一組様1日1体迄)
※ドールの内容や入荷数について、個別の回答は行っておりません。
※売り切れの際はご容赦ください。

 

※お客様が快適にお買い物をお楽しみいただける様、以下内容のご協力をお願い致します。

 

●新製品発売日やBDイベントの開催日など、早朝からお並びになる行為はお控え下さい。
 (店前は一般の方が通勤、通学で通られます。また、近隣店舗のご迷惑となる可能性がございますのでご協力下さい。)

●店内で理由の如何にかかわらず、大きな声を出すなどの行為は他のお客様のご迷惑となります為、お控え下さい。

●感染拡大防止の為、店内でのお買い物は一定の距離を保ち、譲り合ってご覧下さい。

 

上記の内容をお守り頂けない場合は、スタッフがお声掛けさせて頂きます。
場合によっては、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。