6月の営業のご案内

日頃より、リカちゃんキャッスルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

お客様に【リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮の2022年6月の営業】
についてご案内申し上げます。

【営業日程】         火曜日から日曜日の週6日営業(毎週月曜日 定休)
         (6月は6・13・20・27日を定休とさせて頂きます。 ) 

【営業時間】   12:00~17:00

 

【ご来店のお客様へお願い】

*開店前の早い時間からのお並びはお控え頂き、
  12時〜のオープン時間が混む場合が多いので、この時間をずらしてのご来店をお願い致します。
*新製品発売日など、お客様状況により整理券発⾏する場合もございます。

★⼊店時にお願いする事。

*⼿指消毒をお願い致します。(アレルギーのある方や皮膚の敏感な方はご使用をお控えください。)
*マスクの着用をお願い致します。(同伴者がお子様の場合でもマスクの着用をお願い致します。)
*店内では、密にならない様に周りの方との距離をとってお買い物ください。

★お会計の際にお願いする事。
お会計でのお並びの際にも、間隔を空けて会計待ちをお願い致します。
極⼒接触を減らす為、クレジットカードや電⼦マネーでのお会計をお願い致します。


⾊々と⼼苦しいお願いばかりになりますが、
感染拡⼤防⽌に努めて参りますので、
お客様、おひとりおひとりのご協⼒を賜りたくお願い申し上げます。

リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮