5月 リモート販売会のご案内

日頃より、リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は5月のリモート販売会のご案内です。

 

リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮では、新たな試みとして
『神戸リモート販売会』の開催を2020年6月より行って参りました。

昨年の募集では、多くの方にご応募いただきありがとうございました。
現在、当店は時短での営業を行っておりますが、
外出や遠方へのお出かけが難しい状況が続く中、
また募集をしてほしいとのお声を多く頂きました。

そこで、、5月 リモート販売会を実施させて頂きます。


前回ご利用頂いた方も、これからご利用の方も、
是非、新しいお買い物スタイル!お家で楽しむお買い物『神戸リモート販売会』をご利用ください。

 

リモート販売会とは…
ZOOMアプリを利用した画面越しにお客様のお買い物のお手伝いをさせて頂く事前予約制の販売会です。

お買い物時間中、お客様だけのために接客をさせて頂きます。
外出をお控え中の方、遠方からのご来店が難しい方、普段ご自宅を留守にできない方等、
画面越しに神戸でお買い物をしてみませんか?
お店に直接ご来店することなく、ZOOMアプリを通して臨場感のある店舗でのお買い物をお楽しみいただけます。

店舗でのお買い物やオンライン販売とは違った、個々のお客様へのカスタマイズされた
新サービスを是非、ご実感下さい。

 

参加申込:パスマーケットによる事前申し込みのみ
※応募者多数の場合には抽選となる場合がありますこと予めご了承お願いいたします。

 

『神戸リモート販売会』5月概要

日程    :2021年 5月26日㈬ 5月28日㈮ 5月30日㈰の16:30~19:30の間で
       40分間のお買い物時間
場所    :リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮⇔お客様ご自宅
内容    :ZOOMアプリを利用した、画面越しでのお買い物フォロー
参加費用  :無料(買い物の目安として¥20,000程度の目安でのご利用をお願いしております。
参加申込  :パスマーケットによる事前申し込み
※応募者多数の場合には抽選となる場合がありますこと予めご了承お願いいたします。

【神戸リモート販売会 応募方法】
ご希望のお客様はお申込条件を確認の上、下記パスマーケットイベントページ(以下イベントページ)よりお申込みください。
※メール・FAX・お電話による受付は行っておりません。


5月26日㈬イベントページ

5月28日㈮イベントページ

5月30日㈰イベントページ

 

【ご参加にあたっての注意】
■リカちゃんキャッスルファミリー会員ご本人様のみご利用いただけるサービスです。
■事前にWebからお申込をいただき、入店チケットを発券されたお客様のみご利用頂けます。
■お申込みの受付にはYahoo!JAPANの運営する「パスマーケット」システムを利用しております。
お申込みの際はYahoo!JAPANのIDが必要になりますので、アカウントお持ちでない方は以下より無料で取得いただけます。

Yahoo!JAPAN ID 登録フォーム 

■リモート販売会のご利用には、ZOOMアプリのインストールが必要となります。
インストールがお済みでない方は下記手順に沿ってダウンロード頂けます。




【参加費用】
お申込み参加費は無料となっております。
但し、各時間枠、お客様個別へのご対応となります為、
スタッフ人件費等経費分など考慮致しまして、¥20,000程度の目安のお買い物をお願いしております。

【キャンセル・不参加の場合】
理由の如何を問わず、参加チケット発行後のお客様都合による取消・変更は一切お受けできませんので、ご予定を確認の上お申し込みをお願いします。

【お申込み条件】
*リカちゃんキャッスルファミリー会員(以下ファミリー会員)様であること。
(オンラインショップカートIDは対象外となります。)
 会員登録がお済でない方はこちらからご入会の手続きをお願いいたします。
*チケット1枚につき、ご本人様のみご利用可。
*同じ会員番号で複数のお申込みはできません。
*チケットの転売・譲渡はできません。
*ご本人様以外によるファミリー会員番号の使用は固くお断りいたします。
(チケットの転売・譲渡・ファミリー会員番号のご本人様以外の使用が発覚した場合、ご利用をお断りさせていただくことがあります。)
*お申し込みにはシステム上Yahoo!JAPAN IDが必要となります。
*お申込みは先着順ではありません。お申込み多数の場合は抽選となります。
*お申込内容に記載漏れがある場合・ファミリー会員番号以外でのお申込は受け付けられませんのでご注意ください。


【当落結果】 
5月21日㈮ イベントページにて 

 


5月26日㈬イベントページ

5月28日㈮イベントページ

5月30日㈰イベントページ

 

当落結果はご自身でイベントページよりご確認ください。当落結果についてこちらからの連絡はいたしません。
※結果発表の詳細な時間は事前に公表しておりません。

【チケットの発行】 
5月21日㈮ 当落確定後、5月24日㈪ 23:59まで

当選のお客様は、該当日のイベントページより、システムの案内に従い、期間内にチケット発行手続きを行ってください。


【当日のご利用方法】
・当選のお客様には、パスマーケットメッセージにて、お買い物時間や確認事項についてご連絡をさせて頂きます。
・開始10分前になりましたら、ZOOM入室用のURLをお送り致します。
 開始5分前になりましたら、ご入室下さい。
 スタッフがお買い物のサポートをさせて頂きますので、お買い物時間内に、商品選定~お会計確認までお済ませ下さい。
・リモート販売会では、お会計時の会員値引・割引は行っておりません。
・お支払いに関して、ZOOM終了後、お振込みにて承っております。
 お振込み先、明細と共にお伝えさせて頂きますので、期間内にお支払いをお願い致します。
・期限内にお振込みが無い場合は、キャンセルとさせて頂きます。

【ご注意】

*インターネット環境や画質にもよりますが、お人形のアイプリント等は箱の外から鮮明には見えません。ご了承ください。
*事前に販売品のご予約などは承っておりません。
*店頭にある製品の販売となりますので、復刻版初代シリーズ店頭受注品や、製品の在庫切れによる、
 受注、予約などは承っておりません。
*1回あたりの買い物で20,000円程度のお買い物をお願いしております。(目安としてお考えください。)
*商品代と別途、商品発送の際の送料を頂戴いたします。
*お買い物時間中はお会計内容確認の為、レコーディングをさせて頂きます。
  プライバシー保護の為、お客様の画面は非表示にして頂き、お顔が映り込まない状態で
  お買い物をお楽しみ下さい。
  また、スピーカー等の音量の調整を事前にお願い致します。

 

皆様のご応募、お待ちしております。