5月の営業のご案内

日頃より、リカちゃんキャッスルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

お客様に【リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮の2021年5月の営業】
についてご案内申し上げます。

【営業日程】         火曜日から日曜日の週6日営業(5月は10・17・24・31日の月曜日が定休) 

【営業時間】   5月1日㈯~5月11日㈫ 12:00~16:00
         5月12日㈬~      12:00~17:00

※5月3日㈪はGW期間中のため、営業とさせて頂きます。
※緊急事態宣言を受け、4月25日~5月11日までの営業時間を変更させて頂きます。

 

【ご来店のお客様へお願い】

*開店前の早い時間からのお並びはお控え頂き、
  12時〜のオープン時間が混む場合が多いので、この時間をずらしてのご来店をお願い致します。
*12時〜しばらくの時間帯は、30分間の⼊れ替え制で対応させて頂きます。
*お客様状況により整理券発⾏する場合もございます。
*ご⼊店は、お⼀⼈様(同伴者1名まで)でお願い致します。
しばらくの間は、ご家族連れでのご来店はお控え願います。

★⼊店前にお願いする事。
*入口サーモカメラ(非体感知カメラ)による検温を致します。
(37°c以上の場合、ご入店をお断りさせて頂きます。また、平熱が高い場合、検温の際お申し出ください。)
また、同伴者が37°c以上の場合、お二人共にご入店をお断りさせて頂きます。
*⼿指消毒をお願い致します。(アレルギーのある方や皮膚の敏感な方はご使用をお控えください。)

★店内でお願いする事。
マスクの着用をお願い致します。(同伴者がお子様の場合でもマスクの着用をお願い致します。)
店内では、密にならない様に周りの方との距離をとってお買い物ください。
お買い物は、短時間(30分以内)でお済ませください。
⼤声でのお喋りはお控え願います。
店内に30分以上滞在の場合には、お声がけさせて頂きます。

★お会計の際にお願いする事。
お会計でのお並びの際にも、間隔を空けて会計待ちをお願い致します。
極⼒接触を減らす為、クレジットカードや電⼦マネーでのお会計をお願い致します。


⾊々と⼼苦しいお願いばかりになりますが、
感染拡⼤防⽌に努めて参りますので、
お客様、おひとりおひとりのご協⼒を賜りたくお願い申し上げます。

リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮