復刻版初代リカちゃん店頭受注開始のお知らせ

日頃よりリカちゃんキャッスルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

当店は6月5日㈮より営業を再開致します。
店頭で皆様をお迎えできることをとても嬉しく感じております。

そして!『リカちゃんキャッスルのお客様大感謝際』と題しオンラインショップ、催事に続きまして、
キャッスル店頭・日本橋のちいさなおみせ・ちいさなクローゼット神戸三宮の3店舗では、
『2020年度版初代復刻版リカちゃん-3&いづみちゃん-3』が発売となります。

オンライン版や催事版とはイメージの違う、大人っぽい印象の 
前髪ありカーリー(濃い茶/441)の 仕様の復刻版初代リカちゃん&いづみちゃんを店頭受注にて承ります。


店頭にて、ドールサンプルを展示しております。
ご注文希望の方は、店頭スタッフまでお申しつけ下さい。
また、受注生産方式となります為、受注期間内にお申し込み頂いたお客様の皆様の元へ届け致します。
品切れ等のご心配なく、お求めいただけます。

 

受注期間:2020年6月5日() 12時~2020年6月28日(日) まで
*6月の営業日時のご確認お願い致します。*6月は金・土・日の時短営業となります。
*店頭にて、現金支払いのみでの受付となります。
*商品は、福島県リカちゃんキャッスルからの発送となります。
*商品代別途送料を頂戴いたします。
*お届けは、7月初旬~を予定しております。
*受注上限に達した場合、商品お届けにお時間を頂戴する場合がございます。
*生産の都合により、お届けが前後する場合がございます。

*Newアンダーでのお届けとなります。

●2020年度版復刻版初代リカちゃん-3
ふわふわヘアがかわいいリカちゃん♪  

価格 ¥6,000+税 
*画像と実際の製品の色味は異なる場合がございます。  

 

●2020年度版復刻版いづみちゃん-3
クールな眼差しが素敵ないづみちゃん♪ 
 
価格 ¥6,000+税  
*画像と実際の製品の色味は異なる場合がございます。 

 

●ご注意
*復刻版初代リカちゃんで使用しておりますボディは金型の経年により
ボディにキズや異物がある場合がございます。 
予めご了承下さい。
*パッケージ箱は、通常のピンク箱でのお届けとなります。予めご了承ください。