クローゼット5周年企画☆ 5月23日㈭開催 バースディペアおたのしみドール販売会のお知らせ

*日頃より、リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮を
ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

お蔭様で当店は 2024年3月1日を持ちましてオープン5周年を迎えました。

大変好評を頂いている27㎝BD企画の開催や、リモート販売会、各チャネルとの連動企画など…
様々な企画やイベントを通して、皆様に支えられながら時間を過ごすことができました。
誠にありがとうございます。

これからも皆様に楽しんで頂けるお店作りを目指して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。


今回は5周年を記念して、新企画が開始します。

 

その名も、、

☆バースディペアおたのしみドール販売会☆

ちいさなクローゼットで人気の【ドールズバースディパーティ】のパワーアップ企画♪

お誕生月を迎えるジェニーフレンドをピックアップし、
そのフレンドと対になる仕様(双子仕様)のドールをペアセットにて販売を行う企画です。

ペアごとに髪型が違うスペシャル仕様

 

5月のピックアップドールは【ユリーシア】です♪

ユリーシアのお誕生を祝って、以下のフレンドセットがペアで登場します。

【5月の販売セット】
・ユリーシア&初代ジェニー
・ユリーシア&マリーン
・ユリーシア&ジュディ

2体ペアセット 価格:各¥11,000(税込) 

ユリーシア&初代ジェニー/ユリーシア&マリーン/ユリーシア&ジュディの
いづれかのペア(双子仕様)おたのしみドールセットをお迎えできるチャンス♪

 

2024年5月23日㈭12:00より販売

※ご入店の順番は抽選となります。
 本ブログを最後までお読み頂いた上でご来店下さい。
※単品販売や、セットの組み直しは行っておりません。
 予めご了承ください。
※販売体数に制限がございます。(お一人様お一組様1日1セット迄)
※売り切れの際はご容赦ください。
※入荷数量、仕様、内容などのお問い合わせに関して、個別の回答は行っておりません。
 予めご了承ください。

[お客様へのお願い]
※お客様が快適にお買い物をお楽しみいただける様、以下内容のご協力をお願い致します。

おたのしみドール販売イベントの開催日など、店舗前・近隣駐車場などで早朝からお並びになる行為はお控え下さい。
 (店前は一般の方が通勤、通学で通られます。また、近隣店舗のご迷惑となる可能性がございますのでご協力下さい。)

②トラブルを避ける為、整理券の配布を抽選とさせていただきます。
※11時40分になりましたら、抽選券を引いて頂きます。
※抽選ご希望の方は11時30分以降に店舗前にお越しください。
 (11時30分より前はお並び頂けません。)
 店舗近隣の駐輪所などでの待機もご遠慮下さい。
※抽選終了後は先着順でのご案内となります。
※抽選後の整理券の交換は行っておりません。
※また、整理券の販売なども禁止致します。
※整理券紛失や、抽選後のお客様同士のトラブルには当店は関与致しません。
※整理券をお受け取りになりましたらご案内開始時刻の5分前までに店舗前にお戻りください。

③ご案内時間になりましたら、店舗前にて整理券番号順にお並び頂きます。
※ご入店後、販売時間になりましたら、整理券番号順にスタッフが販売ブースまでご案内いたします。
 おたのしみブースへの案内は、整理券の番号順に1名ずつお呼び出し致します。
 お呼び出しまで通常通りお買い物をお楽しみ下さい。
 おたのしみブースは他の売り場と区切って展開をしておりますので、4分間の間におたのしみドールをお選びください。
 前の方がブースを出られますと、次の番号の方をお呼び出し致します。
※ブースにご案内されるまでは他の方がブースに立ち入ったり、ブース内の方と会話やコンタクトを取ることはできません。
ブース内でのスマートフォンでの通話や撮影、メモを見ながらのお買物はご遠慮下さい。
※お客様同士でのドール確保などの疑いを避ける為、お選び頂きましたおたのしみドールは先にお会計をお願いしております。

④数量が限られている為、お一人様お一組様1体の購入制限がございます。
※無くなり次第で販売終了とさせて頂きますこと予めご了承くださいませ。

人気製品や数量の多い製品については、途中で追加補充を行いながら販売する場合がございます。

店内で理由の如何にかかわらず、大きな声を出すなどの行為は他のお客様のご迷惑となります為、お控え下さい。

店内でのお買い物は一定の距離を保ち、譲り合ってご覧下さい。

 

上記の内容をお守り頂けない場合は、スタッフがお声掛けさせて頂きます。
場合によっては、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
また、しばらくの間、おたのしみイベント・BDイベントについては上記の内容にて対応を致しますが、
新たな問題が発生した場合は翌月以降のご案内の内容変更や、イベントの継続の有無について検討させて頂きます。

また、今後のイベント開催日程についての個別の回答は行っておりません。
状況を見ながら、日程や曜日について検討して参ります。

⾊々と⼼苦しいお願いばかりになりますが、
お客様、おひとりおひとりのご協⼒を賜りたくお願い申し上げます。

皆様のご来店をお待ちしております。