おたのしみドール販売のお知らせ

皆様こんにちは。
リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮にて
特別企画として、おたのしみドールの販売を行います。



開催 3月26日㈯ 12:00~
場所 リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮
   
内容 大好評!!おたのしみドールを、神戸の店頭にて販売致します。
   どんな仕様の子と出会いがあるかはお楽しみ…♪

価格 各¥4,400(税込み)

 

※販売体数に制限がございます。(お一組様1キャラクターにつき、1日1体迄)
※入荷数に限りがございます。品切れの際はご容赦下さい。
※入荷数量・キャラクターなどのお問い合わせに関して、個別の回答は行っておりません。
 予めご了承ください。

 

[お客様へのお願い]
※お客様が快適にお買い物をお楽しみいただける様、以下内容のご協力をお願い致します。

①BDイベントの開催日など、店舗前・近隣駐車場などで早朝からお並びになる行為はお控え下さい。
 (店前は一般の方が通勤、通学で通られます。また、近隣店舗のご迷惑となる可能性がございますのでご協力下さい。)

②トラブルを避ける為、整理券の配布を抽選とさせていただきます。
※11時30分になりましたら、抽選券を引いて頂きます。
※抽選ご希望の方は11時20分以降に店舗前にお越しください。
 (11時20分より前はお並び頂けません。)
※抽選終了後は先着順でのご案内となります。
※抽選後の整理券の交換は行っておりません。
※また、整理券の販売なども禁止致します。
※整理券紛失や、抽選後のお客様同士のトラブルには当店は関与致しません。
※整理券をお受け取りになりましたらご案内開始時刻の5分前までに店舗前にお戻りください。

③ご案内時間になりましたら、店舗前にて整理券番号順にお並び頂きます。
※ご入店後、販売時間になりましたら、整理券番号順にスタッフが販売ブースまでご案内いたします。

④数量が限られている為、お一人様お一組様1体の購入制限がございます。
※無くなり次第で販売終了とさせて頂きますこと予めご了承くださいませ。

人気製品や数量の多い製品については、途中で追加補充を行いながら販売する場合がございます。

店内で理由の如何にかかわらず、大きな声を出すなどの行為は他のお客様のご迷惑となります為、お控え下さい。

感染拡大防止の為、店内でのお買い物は一定の距離を保ち、譲り合ってご覧下さい。

 

上記の内容をお守り頂けない場合は、スタッフがお声掛けさせて頂きます。
場合によっては、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。

 

※整理券配布にあたり、一時的にお客様が集中するのを避けるため 先着順での整理券配布としておりましたが、
お客様が快適にお買い物をお楽しみいただける様、2021年12月より抽選での対応とさせていただきました。
しばらくの間、おたのしみイベント・BDイベントについては上記の内容にて対応を致しますが、
新たな問題が発生した場合は翌月以降のご案内の内容変更や、イベントの継続の有無について検討させて頂きます。

⾊々と⼼苦しいお願いばかりになりますが、
お客様、おひとりおひとりのご協⼒を賜りたくお願い申し上げます。

皆様のご来店をお待ちしております。