3月1日(金)〜3日(日)ちいさなクローゼットへご来店のお客様へのご案内

3月1日(金)のオープンより3日間(3/1〜3)につきましては、大変な混雑が予想されます為、この3日間に限りましては基本的には、事前予約にて入店制限を設けさせて頂きます。

またこの3日間のみ開店時間が10時〜となります。

(通常12時オープン)

 

「リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット」オープン時の入店方法について

パスマーケット(電子チケット)を使用しての事前予約を行います。

 

システム上、ご応募にあたってはYahoo!JAPANのIDが必要になりますので、

アカウントお持ちでない方は以下より無料で取得いただけます。

Yahoo!JAPAN ID登録フォーム

 

●ご案内の概要

【日程】2019年3月1日(金)・3月2日(土)3月3日(日)の3日間は、時間制限ありの完全入れ替え制

【時間】上記日程の10:00~18:00までの間のいずれかの時間帯から、45分間程度での入れ替えとなります。

【場所】リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮

 

●ご案内方法

ご案内は時間ごとの完全入れ替え制・一定人数での定員制となります。

入店時間の指定は不可。抽選による時間指定のご案内となります。

入店時間はチケット発行後に自動的に割り振られる整理番号によって決定します。

 

●入店条件

チケット1枚につき、1名様のみ入店可。

ご家族(お子様含む)ご友人の同伴入場はできません。

●応募方法

下記パスマーケットイベントページ(以下イベントページ)よりお申込ください。

  • メール・FAX・お電話による受付は行っておりません。

●応募期間

2月19日(火)12:00~22日(金)23:59まで

 *只今、イベントページの準備中です。準備が整いましたら、『こちらから』をクリック頂ければイベントへ行けます。もうしばらくお待ち下さい。

お待たせ致しました。17時30分よりイベントページが開きます。

遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

お申込は先着順ではありません。期間内にお申込いただいた方の中から抽選とさせていただきます。

*発行されたチケットの日程変更は出来ませんので、お日にちを良くご確認の上、ご来店ご希望日のイベントページにてご応募お願い致します。

ご来店ご希望日のイベントページにて応募受付お願い致します。

3月1日(金)→こちら

3月2日(土)→こちら

3月3日(日)→こちら

 

●当落結果

2月25日(月)18:00〜イベントページにて

当落についてこちらからの連絡はいたしません。

●チケットの発行

2月25日(月)18:00~2月26日(火)23:59まで

当選のお客様は、画面の案内に従いチケット発行の手続きをお済ませください。発行手続きが済むまでは当選チケットは確定しておりません。

●入店時間の確認

確定したチケットには整理番号が割り振られます。(例A-1のように、アルファベットに続く数字が整理番号となります。)

イベントページにて、整理番号と入店時間をご確認ください。入店時間についてこちらからの連絡はいたしません。

●お申込条件

同じ日付のチケットへ複数のお申込はできません。

チケットは当日中の指定された時間に限り有効となります。

発行済みチケットの時間変更はいたしかねます。

チケットの転売・譲渡はできません。

*チケットの不正取得・転売・譲渡が発覚した場合は入店をお断りさせて頂く場合があります。

 

●ご注意

当日のお客様状況により、入店のご案内が変更になる場合がございます。

当日パスマーケットをお持ちでない方のご入店はお断りする場合がございます。

但しお客様状況によってはその限りではない。

 

皆様のお申込お待ち申し上げております。